夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

石橋の打撃を活かす

昨日の練習試合で、石川のかわりに三塁守備に入った石橋。2安打、1ホームラン。持ち前の打力が出た。


石橋は高校通算57本塁打?こりゃ結構なスラッガーだ。捕手としてはかなりの年月をかけないと、一人前にはなれない。他のポジションで打撃開眼をさせるのも悪いことではない。


しかし、捕手に対するこだわりはあるだろう。多分、本人も捕手を続けたいとは思う。ただ、大きな武器を持っている。


捕手と二刀流ってのは、巨人なんかわりとそんな感じのとこありますね。


今季は少しでも一軍でインパクトのある打撃成績を残したいな。

×

非ログインユーザーとして返信する