夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

大型連勝を狙って

連勝4でストップ。勝ちパターンに持ち込めたんだが、又吉がまたしても背信。denaに悔しい負け。


又吉を後ろに回したことで、鉄壁かと思われたリリーフ陣ですが、その又吉がいいとこで打たれてしまう試合が続いてますね。まあ、そのうち調子あげてくれるでしょう!すべてが上手くは行かない。


ドラゴンズ自体は以前のベテラン主体から若手主体のチームに変更。25歳~30歳くらいがメインを占めていれば、大型連勝する力があるのではないかと思ったりしてます。投手陣も悪くない。纏まった時にできるはず。あとはベンチが頭硬くならないように。


神化したアルモンテのおかげで、打線はかなりの破壊力を出しているが、福田の不調がどうも気になりますね。なんでも振ってしまう悪い状態になっているのか?今までも何度かこのような状態があったので、乗り切ってくれるでしょう。


一時的に首位にでも立ってほしいね。一時的でいい。今年のドラゴンズの手強さを見せていってほしいものだ。

×

非ログインユーザーとして返信する