夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

連敗

denaに完封負け!


今日の見どころは平田の好返球により、一塁からハーフウェイで油断した走者を刺したところかな。この辺はさすが平田ですね。ラミレス監督はすぐに次の回その走者を交代させた。厳しいというより、プロとあるまじきという点で、はずしたようです。


しかしdenaは7連勝か。開幕ヤクルトに連敗して、つまずいたように見えて、広島戦の連勝で去年のCSの強さを思い出したと思う。


継投はなかなかの強力さ。絶対バテると思うが、去年はそれをやりくりしていた。井納を後ろに回しているのも層を厚くしている。今永やウィーランド、浜口がまだ出てきてないのにこの成績はスゴイ。


明日は勝ちたい中日。

明日負けるとヤクルト戦で稼いだ連勝を吐き出すし、金曜の逆転負けに悔いが残る。

×

非ログインユーザーとして返信する