夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

雨・・・柳スライド

明日の予告先発。柳がスライドしてきた。
対するはメッセンジャー。ここは柳が投げ勝てるかの勝負になりそうですね。前回の完封勝利の勢いそのままに2勝目といきたいなあ。頼れる兄貴になってほしいね柳君には。


まあ、屋外で勝てないという問題は置いといて、ドーム球場での試合が交流戦も入れて多い。ドーム球場では強いということを見せれば、かなり有利でもあるので。


デーゲームもあんまし強くないとか言われてましたね。言われてみると1勝5敗ですね。そこでなんでナゴドだけでも全ナイターにすれば、良かったのにとかはなし?集客の問題?以前は年寄りが多いからと思っていたのですが、そうでもなさそうですね。


この辺も徐々に、改訂してくれると信じて・・・・


明日はナイターでしかもナゴドだから夜行性のドラゴンズは強いはずです。


それにしてもセリーグ。
広島はまた強さを出してきた。誠也が居なかったというのは意外だった。


巨人、横浜の連勝止める。山口が完投。ドラが乗せたか・・・


まだ4月。まだわからない。

×

非ログインユーザーとして返信する