夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

投手陣暗転

ここへ来て、ジーの長期離脱。笠原の傷心。大野、ミツマの抹消。とネガティヴ路線を走り始めた中日。


大野はもう一回投げさせてもいいようにおもうがなあ。こういうふうに扱わなあかんのだ大野は。というふうに首脳陣が思い込んでるようにおもえるけど。


しかし、小笠原、柳は不安定。吉見に期待したいが、投げた時によるような気がします。松坂は正直、さすがともいいにくい。ガルシアはそろそろ対策をねられているかもしれないが、一番まだ期待はできる。ここで大野を下げて、わざわざ茨の道を行くのか。まあ、昨日のような状態が続くなら、大野がいてもなあ。


上がってくるのは、吉見はともかく。又吉やら、鈴木翔太か?翔太って投げてる?


マルチネスか?こないだ下ろしたばっかだし。


また、松井祐介も出ても三振を繰り返しているので、井領やらいっぺんあげてもどうなんかな。野本もシーズン中、一回は活躍しそうな時期があるし。


恒例の総崩れは、表裏一体の状態とも見えるので、うまく選手起用していってほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する