夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

30試合経過

30試合経過して、一通り対戦。中日は下位低迷。感想として、


思った以上に負けてる。勝ったと思った試合をひっくり返されているせいですかね。


松坂の存在もあってか、意外に明るいシーズンになっている。観客増加は明るい証拠ですね。


小笠原、柳が勝ててない。二人はローテを引っ張っているが、白星を逃している。先発は防御率より勝ち星が必要だ。


外国人頼み。ビシエド、アルモンテが打たないと点が入らない。投手の勝ち頭もガルシア。


周平はまあまあ頑張っている。インパクトのある活躍がほしい。2打席連続ホームランとか、サイクルヒットとか。


拙攻が多い。まあ、とにかくいちいち満塁にする前にホーム生還を頼む。


ベンチが痛いときが多い。

昨日のリクエスト。

選手を叱るところが、テレビに映る

名だたるコーチ陣が機能してない感じがする。

×

非ログインユーザーとして返信する