夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

連勝した。

勝ったね。また。嬉しいにはちがいないのだが、来週マツダに行きにくいというか。内弁慶カードになるかもしれない。


今日の試合、殆ど見れなかったが、


柳は8回につかまったが、堂々の2勝目って言っていいでしょう。これで、5月中に両目が開いたので、欲を持って3勝目とりに行きましょう。柳は6月から貯金できるように今月で5割にしてほしい。


モヤがやっぱり出てきた。しかし不発。出てきた時の広島戦かわよすぎたんでしょう。まあ、なかなかキラーにはなれないよね。明日は左ということで、平田と思われる。平田も休み休み出ていれば、怪我も防げると思う。


うーん。3連勝できるかもしれません。できれば、来週のマツダでは、なんとか1勝できれば勝ち越しを維持できる。

×

非ログインユーザーとして返信する