夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

不気味になれ

DENAとのハマスタ2戦目は、逆転負け!大きく負け越しているだけに勝ちたかった。さすがに追い抜かしてはくれないか。


東にはだいぶヒットをあびせかけ、先制して、2点リードした。平田のタイムリー、大島の二夜連続のホームランなど、一昨日の勢いがあったとは思う。福田は併殺など熱冷まし役になってしまった。


しかし、吉見はよくなげたんですが、打たれてはいけない人、DENAにとっては打つべき人に打たれてしまった。


負けはしたが、東に完璧に抑えられたわけでもないので、苦手意識持たないでほしい。

松坂の勝利、ハマスタでの完勝などいい勝ち方できているので、まだ勢いを止めずにいってほしい。


明日からは、相性いい?得意の?広島戦。これまでの進化を見せれるか。マツダで勝ち越せたら、大したものだし、いよいよ中日らしい、不気味さが出てくる。

×

非ログインユーザーとして返信する