夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

雑だけど、熱き試合

マツダでの広島戦。なんとか勝ち越しました。おめでとう。だけど、とにかく、心臓の弱い方は見ない方がいい。胃の悪い方も。終盤はジェットコースターのような恐怖のルーズベルトでしたね。


ビシエド、よくやってくれました。6打点。周平、アルモンテは4安打の猛打賞。平田の起死回生の同点弾。拙攻の中、とにかく、ヒットを乱発して打ち負けなかった。最初に大差をつけられ、よくぞシュンとせず、立ち向かったと思います。


成長したか?いや、あれだけ拙攻しているので、まだまだなんでしょうが、結果勝てたことがいつもと違う。


大野も、できればもう一回チャンス与えてやってほしい。出てきてもらわんといかん。今日の試合みたいに起死回生してほしい。


田島には、もう、、、こうなるとはおもってたけど、過剰サービスはやめてくださーい!



来週から、交流戦。マツダでこの試合できたなら、怖くないでしょう。タカだろうが、獅子だろうが、猛獣慣らして海を越えましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する