夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

思い切って行こう!

交流戦も西武との1カードを残すのみ。交流戦勝ち越しの夢は無くなったが、西武という強敵でしかもエース級を迎え撃つ中日。どこまでやれるか。


菊池には去年、完璧にやられ、小笠原との違いをまざまざと見せつけられた。


今年は笠原だが、まあ、菊池には勝つとかでなく、らしい投球で頼む。硬くならない硬くならない。相手はただの菊池さんだ。デーブ大久保ともめた菊池さんだよ。


ペナントレースでいくと大してゲーム差離れたわけでもないので、後半期待持てると思う。セリーグ球団はどこも弱いよ。ああ、でも現況、ヤクルトは別格だね。いまや広島の対抗馬だ


硬くならず、思い切って行ってほしいね。山賊より、恐竜のほうが強い。

×

非ログインユーザーとして返信する