夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ウェルカム 松坂大輔

松坂投手、中日ドラゴンズ入団。
ようこそ、我がドラゴンズへ。


ソフトバンク入団時の会見が流れていましたが、自信ありそうなコメントだった。今回、中日入団決定後の速攻インタビューでも自信のほどが伺えるコメント。


違うのは、スーツ姿から練習着。裸一貫ってところですかな。


もう一個は年俸が圧倒的に下がった。4億から1500万へ。これまた裸一貫的な・・・


でもこれでいいよ。裸になってくれたと信じている。


もともと、中日とて松坂が居ないとだめなんだーーーーってわけでもない。


やってくれれば、儲けもんみたいな、やらしいところを含んでる。


とりあえず、今回の年俸はキャンプの練習、オープン戦登板、公式戦1戦くらいで元が取れるような感じだと思う。要は客寄せパンダでね。意地悪だがそれで充分の年俸だとは思う。


我々が見たいのは、そっから先や!見せてくれ、平成の怪物。松坂大輔。

×

非ログインユーザーとして返信する