夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ここまでか

何という・・・・勝てる試合を・・・


藤嶋の好投にも援護なく。リクエストをきっかけに流れを変えやっと取った得点。それも8回。誰もが勝つと思う。これを守り切れん。


もはやここまでか・・・・・


悪者が最後に言いそうな言葉が出てきそうだ。


ドラゴンズの悲しいところは、今シーズンはともかく、長期的ビジョンもあまり見えないところにある。二軍や若手の欠乏。居ないのではないが、なぜこうも層が薄く感じてしまうのだろう。


ズバズバ2軍へ落としていくが、誰を上げるの?って感じです。一緒でしょう?ってね。


ここまでくると、交流戦から失速してたよな!と思ってしまいますね。


今のチームに爆発的連勝は望めない。打者で藤嶋的な選手が居れば、将来もありがたく思えてくる。だが、今のドラゴンズには・・・・


森監督、なんとかでききるか?まだ間に合うが、戦っていけるのか?


それでも試合の経過、結果を気にしちまう、もどかしさと日々戦わなくてはならないな。

×

非ログインユーザーとして返信する