夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

完膚なきまで

さっぱり負けましたね。


平田の2安打のみ。平田はほんと安打製造機になった。右ではあんましいないと思う。内川かな?あげるとすれば。大きいのは、狙わなくていい。今は一番打者だし、出塁することを目指してもらえれば。


今日は山井の悪いところが出ましたね。点を取られ始めると止まらない。でも今シーズンはここまで、ほんとよくローテを守ってくれたので、また次回がんばってほしい。


だけど、案の定、リリーフもそのまま打ち込まれた。やはり苦しいな。山井の助けが必要かもしれません。


明日の藤嶋は賭けだな。2勝1敗ペースをまもれるかがかかる。前回同様、好投を期待するが、相手はこの前やられた今村だけに。リベンジできるかな?平田とビシエドの突破口に期待する。

×

非ログインユーザーとして返信する