夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

今度こそ脱出

ハマスタでのdena戦、7ー3で勝ちました!


先制、小熊の踏ん張り。中押しというか後押しみたいな得点で最後は佐藤がビシッとはいかなかったが勝った!


4点後も相手投手を一気に崩せるチャンスはあったが、相変わらず遠慮してしまう中日。これは最後まで治らんな。一時期の15安打で3点くらいというのはなくなってきたが。でも周平、福田が6、7番でぼちぼち打てているのはあつみがあっていい。


小熊3勝目。相性が効きましたね。6勝くらいまでいけるといいですね。祖父江は失点してしまう。なんらかでピンチをつくるのは、悪い癖なんですが、疲れかなあ?佐藤に関しては、無失点で抑えてくれればいいのですが、制球を乱して四死球は不安定ですね。まだ9回の魔物からは解放されていないようだ。


何度目かの最下位脱出だが、これっきりにしたいとこですね。このカードも勝ち越せればいいのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する