夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ビシエド去就

今年てビシエドとの契約が切れるので、残留か移籍か注目されそうです。今の中日外国人勢はとてもいい雰囲気に感じますね。いま感じているのは、全員残留してくれれば、来年さらに飛躍するのではないかと期待が高まっていることですね。


ビシエドは来日前、凄いヤツが来ると言われた反面、問題があるというようなことも言われていたような記憶もあるが、契約でMLBの球団と揉めていた?せいなのでしょうね。今まで見た感じ、かなりの紳士と感じられる。ガルシアがイラつくとマウンドに駆け寄りなだめるところは冷静で大人だ。


引き止めは森監督と、球団の誠意にかかってくるが、子供も名古屋の野球チームにはいってドアラ好きと聞くので、、、、


ビシエド!ここは子供のために中日に残って!

×

非ログインユーザーとして返信する