夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

観客

北谷は観客増加で大盛況。5000人が来訪したらしい。松坂のおかげとしか言いようがない。広島、ソフトバンクはチームの魅力で5000人呼び込んでいるが、中日は松坂一人でここまでもってきたな。


まあ、劇薬を使ったようなものかもしれないけど、思い切ったおかげでもあると思う。


ブルペンでは、新外国人ジーが抜群の制球力を見せてくれているようだ。又吉の先発、一応、実績のある大野、そこにジー。ほんと3人で10勝づつほしいところ。それだけでもAクラスは可能性が高い。


まだキャンプ3日。期待しすぎかもしれないね。でも今はわくわく感だけでいい。お客さんとともに楽しもう!

×

非ログインユーザーとして返信する