夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

新たなる外国人

地球が新外国人、ロメロを獲得するようですね。常時、155キロあたりのスピードが出せるらしい。ガルシアの代わりに先発でもいいが、ロドリゲスと剛球2枚リリーフというのも悪くない。


ともかく、リリーフに重点置いたほうがいいとは思います。スピードがあっても、ロンドンみたいに簡単に打ち返せれるタイプはごめんですけど。


森SDは外国人引っ張ってくる名人とは言われますが、以前は酷いの連れてきていたとこもあるので、要注意だとは思います。

×

非ログインユーザーとして返信する