夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

井端、帰ってくる?

東海ラジオの新しい解説陣の中に、井端の名前もありますね。山崎、権藤、井上らはレギュラーみたいな形ですが、新たに仁村徹、谷繁、井端らが加入となっていました。仁村は与田監督のよしみ的な感じですが、谷繁は神宮球場でよく解説してましたよね。まあ、谷繁も別れ方が、少々そっけなかったので、もう来てくれないか・・・と思っていたが、ぼちぼち中日関連の番組にもでてくれてますね。


そして井端が、レギュラーみたいになってくれるのか、たんまに来てくれるのか。来年あたりコーチ参入してほしい人材なんですけどね。とにかく遺恨のある別れだっただけに、よく戻ってきてくれた。楽しくもシブイ解説を期待しますね。

×

非ログインユーザーとして返信する