夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

されど直倫

最近の堂上直倫の出場は終盤守備固めのみが続いていました。今日は1打席だけ打席に立てたようですね。


結果は二直。セカンドライナー。


相変わらず右狙いを主眼に置いているようです。ライナーの当たりがどのようなものかはわかりません。痛烈なのか詰まったようなライナーなのか。わからないが打率0.83というのは打者として無に等しい。


一軍で守備固めとはいえ、置いておくならオープン戦1回くらいスタメンでというのも、やってあげてほしいところ。


ただ、打順も投手陣もそろそろ固まってきたところで、本番モード。


直倫に入り込む隙間はほとんどない。


守備固めのみでシーズンを通せるのか・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する