夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

2年連続勝てない

今日も巨人に大敗。2年連続で開幕4連敗。明日負けたら2年連続開幕5連敗となる。これはあんまし良くない。まさかとは思うけど、松坂の登板へのお膳立て?救世主として崇めようとしてる?そんなことは無いだろうけど、いやあ、、、苦しい展開だ。


柳は最初の打者、陽への死球で動揺したか。多分、死球って柳はあまり経験ないのかな。後になって、陽骨折の情報。罪の意識がでて難しいけど、これは野球をしている以上、想定されることで、前を向いていって欲しい。


周平の走者一掃は勢いを吹き返したかのように見えたが、平田の三振が止めてしまった。やはりあそこは追いつきたい。


明日の先発、ガルシア。未知数だなあ、、、大野とか吉見あたりが、うまい具合に間に合ってほしかった。鈴木翔も。どうしてこの辺が間に合わない。


とりあえず、ガルシアに期待してみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する