夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

こういうリレーが見たかった。

京セラでの阪神戦、3対2で勝利!小笠原に勝利がつき、又吉と田島がリレーで僅少差を抑えて逃げ切り。こんな試合もできるじゃないか。ということで両目が開いたドラゴンズ。


中継ぎがいい味出しているところで、今、夏場の疲れとか言ってられない。今日の小笠原みたいに7回くらいまで投げる時ばかりではないので、どんどん早目の継投で勝利を。とりあえず、5割目指しましょう。明日のジーも6回あたりが替えどきかもしれない。


周平は3安打。これは、、、今度こそ!なんだかんだで周平が一番目立っている。


7番福田というのも驚いた。でもとりあえず下位打線で実績積ますのもいいかも。クリーアップにすると硬くなるのが福田。まあ、そうこだわらず、力の出し易いとこでいいんじゃない?


この辺、期待できる面子が結果を出し始める点、去年とは違う。大いに期待している。


年間を通して、中日が成長するシーズンも悪くない。

×

非ログインユーザーとして返信する