夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

あと一押し

7日の阪神戦は悔しい一敗。僅少差の試合が続く中、8回の無死満塁が無得点になったのが痛かった。


周平、福田とファンにとっては、これは逆転できる。と期待せずにはいかない場面。しかし、結果は周平が遊飛、福田が併殺と一瞬にしてチャンスは潰えた。まだまだ役者にはなれないということか。残念だがやり返すチャンスはこの後も何度かくるので、切り替え、切り替え!得てして、無死満塁は点が入らんしね。


ジーは完投負け。せっかく投げきったけど、残念。バルデスみたいにならなければいいけど。ジーにしてもガルシアにしても、バッティングでも一生懸命やるようだから好感が持てる。早く勝利投手にしてやりたいところ。


今日は笠原。なんとか快投を見せて白星とってほしいね。周平、福田の援護に期待。


二軍では若松が好投。近々、上がってくるやもしれん。出てきた時のような若松ならいいんだけど。急速は130キロ前半が最高らしい。速い球があればいいというわけではないが、持ってないと若松のチェンジアップが活きてこないし。狙い撃ちにあいそうで怖い。若松の前に大野にもやってもらいたいし、吉見にも。今年はなんとか、今のろーてがだめでも、後ろにまだいるよという感じはあるのですがね。


カード勝ち越しは今日しておきたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する