夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ナゴヤ球場の遺伝子

あちゃー!三タテくらってもうたぁ!


うーん。あー。きー。


denaの京山?なんとなく打ちにくそうだね。内角にズバッとくる球なんかいい。チェンジアップもいい腕の振りでタイミング取りにくそう。周平が粘って球数増やそうとしたけど。6回なげられたら、denaは継投はお手の物。6回になんとなくいい雰囲気だったので、京山の球も浮き気味だったので、狙い所だったと思ったんだが。


屋外で連敗継続中。去年も、その前も勝てねえんだよな。豊橋では勝ちたい。


温室育ちというほど、お上品でもないでしょう、ドラゴンズは。ナゴヤ球場の蒸せ返るような熱、匂い、土と芝をドラゴンズの遺伝子が覚えていてくれればいいのだが。


木下くん、初登板成功おめでとう。ナゴヤ球場の匂いを連れてきてくれたと信じる。


福田は吐き尽くすまで、使ってみてはどうだい?亀沢はよくやってくれるが、打線は非力になりつつある。阿部ちゃんでもいいけど。思い切って直倫だせば案外打つかも。直倫ってまだ1打席もたってないのでは?何のための一軍なんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する