夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

投げ切らないと勝てねえ

今日も柳の完封が見れるのか?と途中まで期待したが、6回に逆転されてしまい柳負け投手に。


ビシエドのエラーもなんだよって感じだが、おそらくよっぽどいい球を投げないと、普通にセーフだったような気がする。結果は論外の悪送球だった。ただ、それ以前に糸井とロザリオに無死二三塁に追い込まれたのは柳が悪い。その後も痛打をくらい、最後にはメッセンジャーにまでタイムリーを打たれるようではだめだ。おもっきり悔しそうだったが、落ち着きのある柳があのような顔をするのは意外だった。よっぽど腹が立ったか?”マジか”って口走っていた。メッセンジャーと対峙したら投げ切らないとなかなか勝てない。


まあ、簡単でないということですかね。柳、今日勝てば、5勝くらいまでポンポン行きそうでしたが、次また頑張ってほしい。


亀澤があれだけ打つと、使いたくなるなやっぱり。周平には頑張ってほしいけど、調子の良いのを使っていくしかないのかな・・・・亀澤には足がある。ここが周平と違うところ。当面は亀澤かな・・・それよりも福田の絶不調で三塁周平でいくのでしょうかね。福田の復調なしに中日上昇無しですからね。


これでまたも4連敗。いい感じをつかみ損ねているのが残念やな~~~逃げ切れないがために落としている試合は何度かありますね。


明日、救世主になれるのか!松坂大輔。