夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

伊藤準規に勝ち星

ようやく勝ちましたね!!


モヤ大活躍。5打数4安打。当初は穴が多いのではないかと思っていましたが、2軍でも活躍していたし、今日は一軍で結果を出した。当初は平田の離脱を予想しての獲得かと思われたが、案外、ビシエドの帰国を読んでの獲得だったかも。


でもスカパの落合さんの見込み通り、中日も外国人次第になってきましたね。明日あたりジーが勝ってくるとますます。アルモンテのアベレージ、ガルシアの2勝、モヤの救世主ぶり、ほんと外国人次第だ。


しかし福田も復調の気配、周平もいいとこで打った。大島、京田、平田。みんな悪くない。早く、これら日本人野手で決める試合をつくりたいものだ。


小笠原、打たれる!四球絡みか?打たれると大量失点してしまう。今日は四球は2個。その7回だけ。三振をかなり取れているが7回の壁を越えられず。


嬉しいのは伊藤準規に勝ち星がついた。去年、あれだけ投げていたが、勝ち星がたしかなかったような気がします。今日は逆転してもらってラッキー。頑張ってほしいのよね。ずっと燻っていたから。

×

非ログインユーザーとして返信する