夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

直倫の守備が寄せ付けなかった

開幕3戦全て逆転負け3タテくらったお返しを、なんとかできればいいね。


4/21の広島戦。9回4-3で逆転リードした中日。マウンドは誠也を振り切った博志。2番菊池の当たりはボテボテの3ゴロ。


しまった!これは内野安打になると誰もが思った。


しかし、この回から守備固めの堂上直倫が軽快にさばく!


菊池も堂上と見て、決死のヘッドスライディング。


間一髪、アウト!


多分、誰もが、直倫で良かった。直倫だからこそ。そこは直倫。と思った。


昨日の勝利は、阿部ちゃん、祖父江、モヤ、ヒロシ、直倫。どれが欠けても致命的になりかねない試合だっただけに・・・


直倫はこの1プレーだけでも魅せれる選手ですね。今年はほとんど出場機会が無い。スタメンでは出ていない。


でも、魅せてくれ直倫。

×

非ログインユーザーとして返信する