夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

伊藤準規、好調?

準規が開幕から無失点を続けているとは!昨日も2イニングを抑えたが、七回は自らピンチを招いており、危なっかしいのも相変わらずということか。


それにしてやも、昨年から完全なにリリーフに定着したな。私も先発で勝利する準規を見たかったが。本人はまた先発もと考えているのだろうか?


現在の立ち位置は、ロングのできるリリーフ。いまの無失点はこのまま伸ばすとして、やはり力強い投手になってほしい。どことなく、いつもピンチを自分で作るような気がするし、ピンチで投入されると打たれそうな気がする。


今季はリリーフで勝ち投手にもなっているので、勝星も増やしてほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する