夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

指導者

現在、中日の首脳陣は与田監督他、伊東ヘッド、村上打撃コーチ、阿波野ピッチングコーチ。主力首脳陣は与田監督意外、外様の状態ですね。まあ仁村、中村武志、門倉、荒木もいるけど、メインではない。


なにやっとんのよ?中日OB。


まあ鈴木孝政会長とかはもうできそうもない。あの頃の選手でできそうなのは田尾くらいか。田尾も琉球へ行ってしまったし。牛島ももうやらんわな。


もっとも期待される、立浪、山崎、山本昌らは・・・・


立浪も山崎もやるなら監督やりたいよね。それはここ数年の感じから推測できる。


山本昌は芸能活動のほうに、ご執心みたいなので、そっちでやっていくか・・・


黄金期の選手は。荒木がなんとか野球一筋できてるね。井端も巨人時代を挟んでいるが、野球にかかわり続けている。森野もまた。川上は芸能で行くだろうな。


西武の黄金期の選手は、伊東、秋山、工藤、辻、それぞれ日本一、優勝を経験している。かつて西武を目指した中日。あの黄金期の選手達は、西武のOBのようになれるといいね。

×

非ログインユーザーとして返信する