夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

5年後

5年後のドラゴンズは楽しみだ。


昨年あたりから俄かにみんなそう思えるようになってきている。


柳、梅津、山本、小笠原、笠原・・・


周平、根尾、石川、郡司・・・・


ああ、早くみんな一人前になって、黄金期を築き上げてほしい。


しかし、今の現状、ウイルスによる沈黙。開幕を目指してはいるものの、正直、わからない。普通で行くとウイルスによる混乱は2022年まで続く可能性もあると専門家の誰かが割と確実にそうだという口調で言っていた。3年も続いたら、野球どころではない。全ての世界が暗黒になる。中日が暗黒時代を抜け出せないまま、世間が暗黒時代になりゃせんやろか?


5年後は来るのか?ドラゴンズにも人類にも。


ドラと人類をかけるとは・・・そこまでって感じですけど、熱さを感じないんですよ。野球の試合が無いと。


人のぬくもりも今は感じられないかもしれないが、もっと刺激的な熱さが・・・・


ヤツらは熱に弱いはずなんですよ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する