夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

伊藤準規、帰って来い

一時期、中継ぎとして、いい感じだった伊藤準規。怪我とかの影響で、また2軍の日々が続いていましたよね。


多分、今の状態では当然、2軍生活なんでしょうかど・・・もしかしたら・・・トレードもあるかな・・・


こんなもんじゃないというところを見たいよなあ・・・


本当なら先発でって言いたいとこだけど、何でもいいんだわ。


先発、ロングリリーフ、第2先発、中継ぎ、クローザー。上がってきてほしい。


密かに見たいものがある。伊藤準規のバッティング。もしくは俊足と言われる足。


身体能力が中日随一と言われていた選手だけに、魅せてほしいところたくさんある。


代打、代走でもいいぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する