夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

福谷にブレイクを!

福谷投手は今オフ戦力外について、他人事ではないというような感じで思っているようですね。


なんとかブレイクしてほしい。昨年、1試合とはいえ、これは力強い!っていうピッチングをしてくれたからね。ああいうの待っているんだけど、何分1試合のみでは物足りない。


うまくいけば小松や川上みたいになれるかもしれない。


現在のローテ
大野ー梅津ー山本ー柳ー小笠原ー岡野


梅津、小笠原は怪我が心配。岡野はまだ未知数。


本当に期待できるのは大野、柳、山本の3人ではないかと思う。山本は今まで大きな怪我もないようなので、うまくやれるのではないかと想像する。


こういう時のため、福谷がすぐにでも先発として回れるよう待機している。いえ、もしかしたら初っ端から先発ローテでまわるかもしれない。


福谷 15勝! 待っているぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する