夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

復活するか、溝脇、三ツ間

三ツ間が復活できそうという噂。泥臭いところがいいんですよね。中継ぎで昨年もいい活躍してくれたし、いつか先発でも見てみたい投手なんですよね。


中継ぎがいろいろ不安定な中、頼もしい投手が戻ってくるかもしれない。


もう一人は、溝脇。
とにかく活躍し始めると怪我する。本来のポテンシャルは高いので、なんとか長続きできるようになってほしい。


脇腹痛ってわりと治りにくいというか。大島も層ではなかったかな?肘だったか・・・昔、ゲーリーがよく脇腹を痛めて、結局、致命傷だったみたいだった。なんというか鍛えるのも難しい箇所なので、なんかいい方法ないかな。


三ツ間、溝脇。中日の層は厚いんだけどなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する