夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

鈴木博志

中継ぎクローザー再考で鈴木博志の名前が出てこないとは。


鈴木博志はまだ23歳。貫録があるので、あまり若手にも見えないけど、れっきとした若手有望株。


あれだけ速い球を持っていながら、簡単に打たれる。出てきては必ず失点する登板が続いていた。出ては打たれるというのは、DENAの山崎も経験しているので、登竜門みたいなもんだ。


ボールのスピンの問題なのか、変化球の織り交ぜが悪いのかよくはわからないが、力でねじ伏せられる投手になってほしいですね。外国人投手みたいに。


よく聞くのは、体力がないということ。


体力つけろよ。

×

非ログインユーザーとして返信する