夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

石田健人マルクもいるんだよね。

桑田真澄がS1でマルクを期待の選手に挙げてましたね。


そうだ、マルクってのが出てくるぞ!って話挙がってたんだけど、延期で忘れてしまうとこだった。もしかしたらクローザーに一気に昇格してくるかもしれないという期待すらある。


やはり桑田もマルクのあの変則投法による打者のタイミングの取り辛さを評価してますね。


最初は2軍で地位を確立してからになると思うが・・・いや、もう証明してましたよね。なので初っ端から出てきてもいいかもしれない。うーーん。木下もいてくれれば、中日の育成も捨てたものではないということが証明できるかもしれない。


他に証明していたのが、ソフトバンク・スチュアート、日本ハム・吉田、広島・森下など。この中にマルクを入れてくれてありがとう、桑田さん。

×

非ログインユーザーとして返信する