夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

根尾、立石コーチ

立石塾のハンマートレーニングでレベルアップを狙う根尾選手。


実戦が必要と言われた根尾選手だが、コロナ禍のため試合もできない。この期間がどう、この先に影響してくるか心配ではありますね。


いい意味でリセットされる。こうなってほしい。


元巨人の笠原が言っていた、いろいろ言われて、頭の中がグチャグチャというのが、一番怖い。


コーチは誰でもいいと思うけど、一人に限定したほうが、良さそうですね。立石コーチと一緒にやっていくには、いい期間ですよ。


立石コーチは根尾選手の硬くなった部分を柔らかくしてくれれば。


おやっさん!

こんな感じで立石コーチがいてくれれば。なんとか根尾選手が羽ばたくまで。

×

非ログインユーザーとして返信する