夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

トピック少ない中・・・

最近はどうしようもない。サンドラとかも選手が動いていない以上、昔の恐竜打線とか魅せるしかないし・・・でもあの打順、なかなかいいね。


彦野ー立浪ーゲーリーー落合ー宇野ー仁村ー川又ー中村


しかもナゴヤ球場と来れば、かなり打てそうですね。ただこの時、ゲーリーは落合の広角打法を取り入れ安打製造機になっていた。王二世と言われた川又あたりが30本くらい打てる左打者になっていれば、かなり強力だったかもしれないですね。


あとは母の日に感謝ということで、与田監督とかが新聞で。全国的ニュースとしては佐々木朗希がお母さんへの感謝ということでしたが、佐々木はやはり注目されてますね。大谷みたいになれるかもですね。やはり周りが見ても凄い投手なんでしょうね。うーーん。交流戦で戦いたかった。相手が期待の新人相手というのは、なんとかプロの洗礼を浴びせてやろうと思ってしまいますからね。来年、もしくは日本シリーズで、いざ勝負です。


スポナビでは先ほどの準規ネタ。山井のことは別に、あんまし・・・・もうひとつは藤井の記事。どれも短い記事ですが、藤井に寄せられるコメントは辛辣なものばかりだった。あのインスタが随分、反感買ってしまったな・・・まあ藤井選手、以前のように広島キラーでもなんでも、スーパーサブを持続してこそいいとこがあると思う。


う~~~~・・・なんとか練習試合だけでも・・・いや、まずは普通の練習か・・・

×

非ログインユーザーとして返信する