夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ダルビッシュ 反応

ダルビッシュがプロスピでファーストでビシエドを起用している


中日の公式ツイッターでビシエドの自粛中のファンへのコメントが動画で配信


ダルビッシュがビシエドや!って反応


再生回数が急上昇


中日球団がダルビッシュにお礼のツイート


ダルビッシュがリツイート


こういう流れでいいのかな?


こういうのがあると、私も含め、中日ファンはダルビッシュは将来、中日へ来る!っておもっちゃうんだよね~~~・・・・


まあそれはありえんけどさ。でも2006、2007の日本シリーズのことも覚えていてくれて、嬉しいですね。


イチローが中日ファンだった。今もそうなのかどうかは、知らないけど、イチローが中日のことを語ってくれるというのを、存外、中日ファンは待ち望んでいる。と思う。別に来る来ないはいいとして、何か中日のことでコメントしてくれると嬉しいなってとこかな。でも決して、それが無いので、ああ嫌われてるんかな・・・ってのがあるんですよね。


ここへきてメジャーのダルビッシュからコメント貰ったから・・・普段はダルビッシュって・・別に・・・ってとこかもしれないけど、反面、雲の上の存在であるがため、接触してくれると、なんだ、中日のこと好きやったんや!って勘違いしてしまうのが、中日ファンかもしれない・・・


でもありがとう、ダルビッシュさん。ひと時だけでも接触できたことは嬉しいと思う。日本へ来たときは、解説などにも来てください。実は、2011年のソフトバンクとの日本シリーズ?で、確か解説してくれてたと思うんですよね。あの時の中日の僅差逃げ切り戦法に、確か、これは中日の野球と評してくれていた。多分、そうだった。違うかもしれないけど。

×

非ログインユーザーとして返信する