夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

山本拓実が10勝すれば

最初は、また小さな選手を獲ったなと思った。ヤクルトの小川と同じ様な身長だが、小川はその身体つきが、これは鍛えているなって感じで、大きく見えた。しかも地元愛知出身で中日戦で勝つし・・・それに比べ、山本はそうみても子供のようにしか見えなかった。高校生が大人の中にいるって感じでね。


しかし、思いのほか闘志もあり、球もキレがいい。昨年などは、ほんと頼もしいピッチングをしてくれた。体力も完投を狙える力がある。


10勝以上してローテを守ってほしい。彼がやれば梅津もやる。


デビューの時、地元甲子園だったと思うが、観客席に陣取った、おば様たちが涙している姿。山本のデビューを心から喜んでくれていた。暖かい声援をバックに順調に育ってほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する