夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

間に合うのか、調整は

コロナのため、練習もままならない各球団ですが、開幕が6月後半から7月だとすると。約1か月しか調整期間がない。一度は春に身体を作っているので大丈夫だとは思うが、この2か月余で大きく選手の調子も変わってくるに違いない。


なんか、広島は結構、練習できているようなイメージですね。楽天はまったくの自宅待機。中日もそんなにできているわけではない。


試合数が少ない分、最初に突っ走ったチームが優勝すると思われる。今の中日にその力があるか・・・皆目見当がつかん。


せっかく里崎はじめ、解説陣にもめずらしく今年の中日は強いと言ってもらえるようになったのに、このコロナ期間のため、各球団が振り出しにもどってしまい残念だ。

×

非ログインユーザーとして返信する