夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

石垣雅海になんか残してほしい

石垣選手は持ち前の長打力に大いに期待できるのですが、昨年は一軍出場で2安打だけ放った。


今季は、何か石垣ここにありというものを残してもらえたらいいのになあ。


昨年の広島戦だったかで見た、超特大のファール。あの一撃の飛距離は尋常ではなかった。しれーーっとテレビ解説は何も言わなかったが、あんな当たり打てるんだったら、ドームでも簡単にフェンスを越えれる。


何かホームランのポイントとかコツを掴んでほしいですね。


ものになるはずなんだよなあ・・・この選手。


約10年後、将来石垣がレギュラーになった打順


1.(二)高松
2.(中)伊藤康
3.(遊)根尾
4.(三)石川昂
5.(一)石垣
6.(右)岡林
7.(左)滝野
8.(捕)郡司

×

非ログインユーザーとして返信する