夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

直倫 打つ

ゴンザレスから直倫がホームラン。レフト中段とのことなので、なかなか大きなあたりだった。


去年とかも飛距離がまずまずあるホームランが打てるようになったと思う。これだけを狙っていってもいいかもしれない。直倫が出てくると、ホームランがある。こう思われると怖さが出てくるんだけどなあ。


最近は、神宮開幕ということで、昨年、神宮で6本もホームランを打った直倫が注目されることも。神宮はほんとホームラン狙いでいいんだわ。ただし、高梨投手あっての昨年なので、そうそう上手いぐわいにはいかないでしょうけどね。


今日、ラジオで直倫の紹介みたいなのやっていたが、代打の切り札、ユーティリティープレイヤーなどと紹介されていたが、中日ドラゴンズ応援放送しているのに、直倫を代打の切り札とか紹介するなよ。切り札といえるほど代打に強くないでしょ。でも切り札と言ってもらえるようになるのもいいかも。


推しとしては、ちゃんとレギュラーでスタメンでってのを見たいのはやまやまだけど、京田、阿部、高橋の内野陣を抑えるのは難しい。


まあ、ことしも保証なしのユーティリティーだけど、ベテランになった直倫の年の功に期待したいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する