夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

渡辺勝!今が旬かもしれん。

イマイチ不調の中日打線。

せっかく二軍の首位打者石垣を上げたが、つかわねーし。


もう一人、渡辺勝も今、首位打者なのか?だいぶ打っているので、上げてほしいんだけどね。渡辺勝なら、外野どこでもいけるだろうし、打順もどこでも入れそう。足も速い。


入れるとすれば、1番か2番がいいかもしれない。小技ができるかどうかはちょっと未知数だが、なんかすごく打ってくれそうなかんじがするんだけどなあ。


石川、根尾らの二軍中軸もまた上げたいけど、まずは勝さんだぞ!


石垣も内野どこでもいける。


つねに二人とも3、4箇所のポジションは狙えるんだわね。


テコ入れ!カンフル剤!


今が旬の選手使わず、いつ使う。

×

非ログインユーザーとして返信する