夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

中日二軍 連勝止まる。

止まったかー!


1ー0で敗れました。阪神の投手陣は横山、能見、エドワースだったとか。エドワースって、オリックスにいた?なかなかの布陣できたので、打てなかったね。


そんな中でも、渡辺勝はマルチ安打。かなり打っているので、一段とアピール成功なんですよね。


それと、アリエルが負傷。また脇腹をスイングで痛めてしまった。たぶん今季はもうだめかな。かなり痛そうです。残念だ。バッティングが小さくならなければいいけど。


なんとか明日、明後日、勝って、来週のソフトバンク戦に挑みたい。

×

非ログインユーザーとして返信する