夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

渡辺勝 打率4割を超える

中日二軍、10連勝で乗り込んだ阪神戦で連敗。


ソフトバンクが圧倒的に強いので、ゲーム差が開いちまった。3連敗を阻止して、ナゴヤでソフトバンクを迎え撃ちたいですね。来月はソフトバンクを9試合。内、6試合はタマスタと試練の戦いが続く。


そんな中、渡辺勝がまたもや2打数2安打。


打率を.403まで伸ばした。


2軍とはいえ、安打製造機化してきている渡辺。あまり見る機会が無いのですが、何かを掴んだのであれば嬉しいことですね。


ほんと一軍で見るのが待ち遠しい。

×

非ログインユーザーとして返信する