夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

外国人頼みの日

エース ガルシア5勝目!4番 ビシエド タイムリー、伏兵モヤ タイムリー。


全部外国人に持ってかれた。


でもいいじゃない。中日の選手なんだし。


同時に野手で期待の日本人若手選手といえば、京田、周平。


大島、平田、福田は年齢的に引っ張っていって欲しい。6月からでもインパクト与えてくれればいい。


若手の野手で新しいのと言えば、溝脇、伊藤ぐらいではないでしょうかね。あとはいつも見たことある顔ぶれのような感じがする。


そういえば、小笠原が抹消。悪くもなかったが、勝てなかった。大野が上がってくると思うが、小笠原もすぐに戻して欲しい。せっかく、開幕から頑張ったし。


明日は外国人でないけど、あの人が投げる。

×

非ログインユーザーとして返信する