夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

中日二軍 3連敗

中日二軍は阪神に3連敗。


うーーん。ソフトバンク追撃に向けて勝ち越しはしたかったが、まさかの3連敗。この辺は一軍の血流を汲んでいるかも。


渡辺勝は無安打。しかし四球で出て盗塁を決めている。


根尾は2安打を打ちましたが、逆転の原因となる送球エラーとのことですね。


火曜日からはソフトバンクを迎え撃つのですが、10月に嫌というほどソフトバンクと対戦するので、ここはなんとか勝ち越したいとこです。


ちなみにソフトバンクの2軍の打線とかみたんですけど、内川とバレンティンが入っていたりしているので、名古屋に来るかどうかは知らないけど、これは強敵やで・・・・


明石やら長谷川もいるのかな?


中日2軍が築き上げてきた10連勝チーム。阪神戦はともかく、ここでその実力を証明したいとこですね。


隠れソフトバンクキラー、鈴木翔太を先発でも使いたいとこだが、木曜に先発しているのでないかな。

×

非ログインユーザーとして返信する