夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

依存するものが無くとも

今日の広島戦、昨日と同じく勝ちパターンを作り上げてはいるのだが、福は痛打を浴びてしまい逆転負け。


前回の福はエラーをしなければという言う点と、エラーでランナーをためたが、実質的には抑えていたという風に見えたが、今日は完全に打たれた感じですかね。ちょっと前回のショックを引きづっているかな?立ち直るには、どうでしょうね?時間かかるか?


谷元は前回の悔しさを晴らす。谷元はこのまま6回、7回のリリーフということでできるのではないでしょうかね。


あとリリーフでは又吉がまだ悪くはないと思われる。そしてクローザー祖父江。


谷元、又吉、祖父江で乗り越えてみるのも手かもしれない。先発はなんとか勝ちパターンをつくるぎりぎりの5回まではきているが、リリーフに頼るところが多い。できれば7回くらいまでいけるといいが・・・


2軍から山本や笠原呼んできてもいい。繋げればだれでもいいだろう。


最後まで勝つつもりでここまで来たのなら。


もうあと6試合。


悩んでる場合じゃねえ!


先発だろうが、2軍選手だろうが、野手だろうが、全投入だ。


もうあと6試合だ!


ここで落ち込んでどうする。


勝ちパターンや不敗神話など依存症にはおさらば。


残り試合、全勝で行きましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する