夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

四の五の言わず

明日からはDENAとの3位、Aクラスをかけた戦いになりますね。


先発は福谷。相手は大貫。
投手戦かはたまた・・・・


もうこの先どうだとか、来年に向けてとか、四の五の言わず、勝ちにいく。そして暗黒時代に一旦、終止符を打つ。あくまで一旦。1回Aクラスになっても翌年からまた暗黒は来るかもしれないからね。


でも一旦でも止めないと、大島、大野、福谷、平田、京田、周平らはずっと低迷ドラゴンズを立て直すことすらできないというレッテルを貼ったまま今年を終わることになる。


ビシエド、アルモンテ、ライデルら助っ人は居ない。でも上記選手らがいる。悪い顔ぶれではないのですよね。


なのでもうひと踏ん張りして、今年を終えてもらいたいですね。


今年は消化試合で若手も使えると思ったが、まあ、最後まで、何か賭けるものをもって試合できるというのも悪くない。


できれば、根尾選手を出してほしいな。根尾選手の勇姿が見てみたい。


そう言ってくれるブロガーさんもいるから。

×

非ログインユーザーとして返信する