夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

トライアウト

準規と鈴木翔太がトライアウトへ意慾をだしているようですね。


確かに、まだ獲る球団はあるとは思いますね。中日、阪神、DENAってとこは比較的投手力はあるとおもう。わりと弱いのが、巨人だとおもう。中継では大江、高梨などが活躍したが、彼らも今季フル回転で疲労困憊であるとは思う。どんどん補強してくるとはおもう。


広島も連覇中活躍した投手が怪我か不調と言うだけで、実は投手王国。


ヤクルトはいろいろ補強をしなくてはならないので、チャンスはあると思われる。


パリーグは西武なんかは、投手力次第。チャンスはあるな。


それにしても、石川駿が野球はお腹いっぱいだったとは。昨年から異様に魅力がでてきていたのに。


同じように今季、魅力を出していたのが、渡辺勝。怪我して当面、見ていないが、彼はお腹ペコペコでいてほしいな。

×

非ログインユーザーとして返信する