夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

直倫同点タイムリー2点打

ナゴド最終戦、2-4で迎えた8回裏、二死二三塁で代打直倫。


極端な前進守備。相手はヤクルトの新鋭でHP王を狙う清水。


直倫への期待は、正直ない。推しの私でさえ、直倫の代打はしょうがないから出すみたいな代打に見えるから・・・・


しかしその前進守備のはるか上を越すタイムリー2塁打を直倫は放った。


今年はそれほど出番がなかった。しかもホームランは0本。昨年のキャリアハイ12本の期待はどこへ・・・途中でけがをしたのは痛かったけど、やはりいつもの直倫で終わってしまったな。守備機会すらそれほどなかった。寂しい限りだ。


今後は直倫もどうなっていくのだろう。このままスーパーサブ守備職人で全うというのがベストかもしれないですね。それでもやり切ったら凄いものだと思う。


打撃に関しては、どんどんひねていってほしいですね。なんかベテランで怖い打者だというとこくらいまで。巨人にいた大道みたいな感じでもいい。あそこまで左専用にならなくていいけど。


何某か、チャンスは来るとは思うけどね。


いつまでも応援してくれる直倫ファンに応える年を今一度、作ってほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する